人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインコートが着れない毎日

本日より
新しい季節の紅茶
始めます

summer time

紅茶と緑茶をベースにして
レモンとオレンジ
モロッコ産のミントを加えた
夏らしいお茶
柑橘とミントの組み合わせが爽やかで
お好みで
お砂糖を加えると
モロッコ風ミントティーになります

こちらは
ホットのみとなります



昨日は
遠くで雷が鳴りましたね
でも本降りにならなくて良かった

先日
おおねまんと
レインコートを買いました

おおねまんは
優しいカーキ色とベージュの組み合わせ
可愛く似合ってました

おおねまんより
だいぶ大人な私は
ライトグレーで大人仕様
フードも付いてます

自宅にて
試着しフードを被ったら
なんか見たことある
こ、これは
私の敬愛する
水木しげる先生の
代表作

ねずみ男ならぬ
ねずみ女

ま、いーよね
ねずみ色でも
まだ雨降りにはならなそうだけど
今年の梅雨は
ねずみ女で行きますよ
はい。

この週末で
ダークチェリーのクラフティが
終わりになります
旬のフルーツ
食べに来て下さいね


では
良い週末を

染谷

紫陽花いっぱい
是非裏道からお越しください

レインコートが着れない毎日_d0322726_09335160.jpg











by quatre4444 | 2017-06-16 21:05
<< 良い日もあれば悪い日もあるよね 水玉って永遠にかわいいもの >>