つゆがはじまるよ


こんばんは。
夜分遅くに失礼します。




明日、日付的には今日、チーズケーキが変わります。






d0322726_22504208.jpeg

*緑茶とフランボワーズのチーズケーキ*


新茶の季節です。
爽やかだけど濃厚な、新茶の香りが広がるチーズケーキ。
フランボワーズの甘酸っぱさが更に爽やかさを際立たせます。




今のシングルオリジン、マンデリンにも合いそうです。
季節の紅茶、テデヴァカンスも、
緑茶をブレンドしている紅茶なので、とってもよく合いそう。
色んな組み合わせで楽しみたいですね。




新茶の時期だけ楽しめるチーズケーキです。




もうじき梅雨入りですね。家にも紫陽花が仲間入りして、早速花が開きました。
可愛いピンク色。雨降りでも楽しみを見つけたい。

d0322726_00161317.jpg


d0322726_00153072.jpg

真っ直ぐ見つめる目が、なんだか面白い。



ごーだ

[PR]
by quatre4444 | 2017-06-08 00:07 | Comments(0)
<< 水玉って永遠にかわいいもの ぱすたトけーき >>