人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱすたトけーき


こんばんは。
今日は不思議なお天気でしたね。
朝おつかいに行ったらお天気雨が降っていて、
あまりにお天気だったので最初雨だと思わず空を見上げてしまいました。


風が強かったり、急に暗くなったり、明るくなったり、
キャトルの窓から見ていると朝なのか昼なのか夜なのか、
本当に不思議なお天気でした。




さて、お天気のお話からお料理のお話に。




明日からパスタが変わります。





ぱすたトけーき_d0322726_23313158.jpg

*ペスカトーレ*



魚介たっぷりのペスカトーレ。
エビ、イカ、あさり、ムール貝の旨みを出汁にして、
トマトソースとスープパスタ風に仕上げました。
旬の実山椒をアクセントにパラパラと。水玉模様が可愛いです。






そして、休日のおやつ。


ぱすたトけーき_d0322726_22152266.jpg
*アメリカンチェリーのクラフティ*


全粒粉のタルト生地にたっぷりのフレッシュなアメリカンチェリー、
プディング生地との相性抜群です。




休日限定なので、土日お時間ある方は是非どうぞ。





明日も暑くなるのかな。
しっかり備えて。
みなさんも熱中症など、気を付けて下さいね。



ぱすたトけーき_d0322726_23415501.jpg

暑いから、目つき悪いのかな。

ごーだ

by quatre4444 | 2017-06-02 23:25
<< つゆがはじまるよ おしらせが3つ >>