人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が待ちきれない


こんばんは。


まだまだ風の冷たい日が続きます。
東京では桜の開花が発表されましたが、埼玉の春はまだですか。




春、お花見の日が待ちきれません。
なにを作っていこうかな。






さて、大人気の休日のおやつ、苺とあんこのタルト。
今週がとうとう最後になりました。
この土日でおしまいになります。



自家製のあんこと甘さ控えめの生クリーム、たっぷりの苺との組み合わせ。
最後にすべりこみで、是非お召し上がり下さい。





ラザニアプレートももう一週お出しします。この休日にもどうぞ。





今日は明日からのプレートもお知らせします。


15穀米のごはん
ハニーマスタードチキン
かぼちゃのサラダ
春野菜のグリル豆乳明太子ソース
アスパラゴルゴンゾーラのショートパスタ
サラダ
押し麦とトマトのスープ



今週は洋食メニューです。




みなさんのお越しをお待ちしております。



春が待ちきれない_d0322726_23524011.jpg
青信号。進め。
こうゆう夕暮れが好きです。


ごーだ

by quatre4444 | 2017-03-24 23:34
<< サクラサク、キャトルのメニュー... おしえてもらったこと >>