人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のお知らせ


こんばんは。
また寒さがもどり風も強くて、毎日朝からめげそうだけど、
春は絶対来るので今は暖かい日を夢見て耐えてます。



食べ物や飲み物だけでも春を先取りして。
私も春野菜ばかり食べています。




明日は月に一回のヘブンズテーブルさんのパン販売です。
たくさんのパンが並んでいます。
お昼ご飯にはそのままお外で、朝ご飯にはお家のトースターで温めて、
天然酵母の香りを楽しんで下さい。





休日のおやつは今週まで小豆とスパイスのケーキです。
まだ食べてない方、滑り込みでどうぞ。






そしてそして、今日はプレートのメニューも書いちゃいましょう。



菜の花と車麩のチャンプルー
大根と人参のゆずなます
里芋と桜海老のおやき
キャベツとセロリと林檎のコールスロー
鳥ひき肉とゴボウのスープ




和食でほっこりなプレートです。
心を込めてご用意しますので、身も心もあたたまりにいらして下さい。





週末のお知らせ_d0322726_23391644.jpg

キャトルのミニ権現堂。

ごーだ

by quatre4444 | 2017-02-24 23:28
<< 3月のメニューのお知らせ 髭男爵の話し >>