始まったこと、始まること


こんばんは。
とうとう11月最後の日。
明日から12月です。
今日も冷たい風が吹いています。本格的に秋から冬へ。
心の準備が追いついてない気もしますが、
とにかく風邪だけはひかないようにしなくては。




さて、寒い冬は苦手ですが、
冬の食べ物はやっぱり大好き。





始まりました。


d0322726_20254979.jpg

*ほうじ茶のチーズケーキ*


この季節限定の、ほうじ茶のチーズケーキ。
濃く煮出したほうじ茶の香りを、ぎゅっととじ込めた、
しっとりなめらかなチーズケーキ。


ほうじ茶好きにはたまらない。
ほうじ茶が好きで好きで作りました。
楽しみにしてくれていた方も居て嬉しいです。





そして、12月のケーキ。


d0322726_10594503.jpg

*珈琲とアーモンドキャラメルのロールケーキ*


コーヒーのスポンジに、コーヒーのクリーム。
チョコナッツとアーモンドキャラメルの食感が楽しいロールケーキ。

12月のキャトルと言えばこちらのロールケーキ。
私はビターブレンドといただきたいです。





そしてそして、寒い季節のあったかドリンク。


*ホットワイン*

キャトルのホットワインは、
お酒の弱い方でも飲んでいただける、
とっても飲みやすいホットワイン。
シナモンスティックでくるくるまぜて。


私もお休みの日に、絶対一回は飲みに行かなくちゃ。






12月、たくさんみなさんに美味しいものを届けられるように。



今日はずっと行ってみたかったところへ。
大好きな方たちとお出掛け。
久しぶりに遠くまで運転したりして、楽しくて。



d0322726_22484311.jpeg

とてもいい気持ちでした。


ごーだ

[PR]
by quatre4444 | 2016-11-30 22:29 | Comments(2)
Commented by rinne at 2016-11-30 23:45 x
以前今年もやるのか聞いた者です!
とっても嬉しいです!!近々伺います(*^o^*)
Commented by quatre4444 at 2016-12-01 22:33
楽しみにして頂けているとのコメント、とても嬉しかったです(^^)
是非お待ちしております。
<< スタッフ募集のお知らせ 新しいケーキ >>