人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ


こんばんは。
週末はいいお天気で、気持ち良かったですね。
キャトルでも、みなさんが良い時間を過ごして下さるのがとても嬉しかったです。
ご来店ありがとうございました。




さて、今日はちょっとだけ、ちょっぴり、お知らせです。




ちょっとだけ_d0322726_16093264.jpeg

*カボチャのチーズケーキ*



カボチャの濃厚なチーズケーキに、
キャラメル胡桃とカボチャの種をしきつめて、
しっとりなめらか、カボチャの自然な甘みのチーズケーキ。




この時期だけ、ベイクドチーズケーキをお休みして、
こちらのカボチャのチーズケーキをお出しします。




今日からこっそり始まりました。
今月いっぱい、くらいで終わります。
一年ぶりのこちら、味見したら本当に美味しくて。
カボチャ好きの方、集合して下さい。





明日からお仕事の方も多いと思いますが、
お仕事の方もお休みの方もちょっとした息抜きに、
ぜひいらして下さい。






ちょっとだけ_d0322726_22042684.jpeg

やっぱり秋です。


ちょっとだけ_d0322726_22060399.jpeg

この間出会った、猫ちゃん。


ごーだ


by quatre4444 | 2016-10-16 21:51
<< website photos ... 今日からのこと >>