人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月です


こんにちは。
今日で8月も終わりです。みなさんはどんな風に過ごされたでしょうか。お仕事の方が多いですよね。





キャトルは本日定休日。
9月からまたみなさんに美味しいものを食べて頂いて、
素敵な時間を過ごして頂く為に、
明日から頑張ります!





はい、ではお知らせです。



まずは9月のケーキ。


9月です_d0322726_15273866.jpg

*無花果のショートケーキ*


クリームチーズの入ったさっぱりクリーミーな生クリームと、
たくさんの生の無花果、
キャラメルナッツとキャラメルソースと一緒に頂きます。


クリームチーズと無花果とキャラメルの組み合わせがとっても絶妙です。
無花果のショートケーキ、当たり前ですが、この時期しか食べられません。
ぜひどうぞ。






そして9月のコーヒー。

*コロンビア ラ・ベガ農園グランドリザーブ シティロースト*



柑橘系の華やかな酸味と柔らかなボディ、尚且つアフターテイストはチョコレートのような優しい甘さ。


豆の香りからすでにこのコーヒー絶対に美味しい、と思いました。
とてもバランスの取れたコーヒーです。




無花果のショートケーキと、とても合いそうな気がしますよ。







9月です_d0322726_17365935.jpeg

雨上がりのキャトル。

9月です_d0322726_17374038.jpeg

自分が可愛いことを十分に理解しているちゃとちゃん。




ごーだ

by quatre4444 | 2016-08-31 17:23
<< あしたからの あたらしいカレーとタルト >>