人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは

今日もじめじめの日
早く梅雨があけてほしいですね



明日からは暑さもすっきりの冷たいパスタをご用意いたします



こんばんは_d0322726_22300439.jpg


ムール貝のグリーンガスパチョパスタ



さっぱりとした夏野菜のガスパチョソース
白ワインの香りのムール貝
つめたーいカッペリーニ



見た目も涼しげで、するするっといただけます



また、明日からのごはんプレートは、とうもろこしごはんです



わたしも毎年楽しみにしています



とうもろこしのうまみたっぷりのごはん
ぜひお召し上がりくださいね



そして週末のおやつは、先週に引き続きほうじ茶のブランマンジェ
口どけのよいなめらかなブランマンジェです
こちらもぜひお召し上がりくださいね




こんばんは_d0322726_22395156.jpg



涼しくしてお待ちしておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね









ぐっさん



by quatre4444 | 2016-07-15 22:29
<< そろそろ梅雨あけかな website photos ... >>