さむい〜

こんばんは



ずいぶん寒くなりましたね



街の木々も色づき、どんどん秋が深まっているのを感じます


d0322726_23481341.jpg



キャトルのメニューも秋真っ盛りです



d0322726_00083655.jpg



昨日から鳴門金時と黒胡麻のシフォンケーキをお出ししております



シフォン生地の中に鳴門金時をゴロゴロお入れして、
プチプチ香ばしい黒ごまもいっしょに焼き上げました



シフォンケーキが焼きあがると、鳴門金時の甘い香りがお店を包みこみます



なんとも幸せです



洗双糖のシロップとフワフワのホイップクリームといっしょにお召し上がりください



お食事も、ケーキも、お飲み物も秋満載でご用意しております



ゆっくり体を温めにいらしてくださいね




ぐっさん














[PR]
by quatre4444 | 2015-10-26 23:30 | Comments(0)
<< もう11月です かぼちゃとさつまいもとねこちゃん >>