かぼちゃとさつまいもとねこちゃん


こんばんは。
すっかり朝、晩と冷え込むようになりましたね。
みなさん体調崩されていませんか?
明日からお休みの方、ゆっくり休まれてくださいね。





キャトルでは明日から、プレートのメニューとパスタのメニューが変わります。
まずはこちら。





d0322726_21461014.jpg
*かぼちゃのジンジャークリームパスタ*




生姜と南瓜と豆乳の優しいソースに、
チーズソースを合わせました。
ほくほくの南瓜に香ばしいベーコン、
ピンクペッパーがアクセントになっています。




かぼちゃパスタ、楽しみにされていた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
私もとても楽しみにしていました。
お外で冷えた体を生姜パワーで温めて下さい。







そして、ごはんのプレートですが、明日から一週間は雑穀米に変わり、
さつま芋ご飯をご用意いたします。




さつま芋ご飯

車麩のカツ 味噌ダレ
柿と春菊と胡桃の白和え
切干大根
蓮根とひじきの梅煮
サラダ
なめことお豆腐のお味噌汁




秋の大好きなものを詰め込んでみました。


d0322726_22252320.jpg
ほくほくのさつま芋が甘くて美味しい秋のご飯です。






d0322726_22290619.jpg
女の子なお顔のしろちゃん。


ごーだ



[PR]
by quatre4444 | 2015-10-23 22:32 | Comments(0)
<< さむい〜 小笠原檸檬 >>