あまいもののお知らせ



こんにちは。
しとしと 雨降りの金曜日ですね。

すっかり秋らしくなって

キャトルの ケーキにも
秋限定のチーズケーキが仲間入りです


『かぼちゃのチーズケーキ』

d0322726_16093264.jpeg


なめらかなかぼちゃとチーズ
キャラメリゼしたクルミと かぼちゃの種
ほんのすこしのシナモンが
アクセントになっています

美味しいものを
たくさん合わせちゃいました

幸せな組み合わせです


キャラメルティーと合わせたり
今月の珈琲の スパイシー&ウイスキーと合わせたり
お好きな組み合わせを 楽しんでみてください♩


週末のタルトは
栗とカシスのタルトをお出しします





今月は 大好きな人たちの
記念日がたくさんありました

その人たちのことを考えながら
プレゼントを選ぶ時間が幸せです


秋っていいですね


d0322726_16165627.jpeg



おおねまん





[PR]
by quatre4444 | 2015-10-16 16:02 | Comments(0)
<< あきのごはんとタルト お待ちしております >>