人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまってます


こんばんは。




台風がすぎてお天気のいい日が続いていて気持ちいいですね。



お料理をしていると、夏が戻ってきたような、
少し汗ばんでしまうような、ここ数日ですが、
夏から秋に変わるこの季節も楽しみたいです。



キャトルでは今日から秋らしいパスタをお出ししています。




はじまってます_d0322726_21302982.jpg


*干し椎茸と豚肉のラグーソースパスタ*




八丁味噌が入っていて、コクと旨味がたっぷりのラグーソース、
自家製のなめたけと一緒に食べるととっても美味しいです。





プレートランチもさつまいもやきのこを使った秋らしいメニューになっています。





秋には美味しいお野菜や食材が出てくるので、
みなさんに楽しんで美味しく食べて頂けるものを、
みんなで考えています。




食べ過ぎ注意…と、思いつつ、
やっぱり美味しいものをたくさん食べたい、
毎年、食欲の秋、な、ごーだでした。





はじまってます_d0322726_21431854.jpg


ごーだ

by quatre4444 | 2015-09-12 21:25
<< お知らせがいろいろ こんばんは >>