人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あついあつい

こんばんは



今日も暑かったですね
明日、明後日はもっと暑くなるようですよ
考えるだけでおそろしいですね



このようなお天気の中、楽しみにして来てくださるお客様のために、夏のおいしいメニューをみんなで考えております



明日から始まるのはこちら



あついあつい_d0322726_00401015.jpg



白胡麻のブランマンジェ



暑い日につるんと冷たいブランマンジェ
白胡麻のコクとかおりをギュッとつめこみました
黒糖シロップ、生クリームといっしょにお楽しみください



そして、明日は月に一度のヘブンズテーブルさんのパンの日です



おいしいパンがたくさんならびます
暑いけど、ぜひお出かけくださいね



お待ちしております







ぐっさん





by quatre4444 | 2015-07-25 00:36
<< こんばんは 土曜日はヘブンズテーブルさんの日 >>