人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールケーキとパンのお話

ロールケーキとパンのお話_d0322726_21093083.jpg
明日から
栗と紅玉林檎のロールケーキ始まります


栗の甘露煮と甘酸っぱい紅玉林檎を巻いたモンブラン仕立てのロールケーキ


こちらは、ただ今ランチのパスタに一緒にお出ししている酵母パン
ソフトフランス




ロールケーキとパンのお話_d0322726_21131099.jpg

外はパリッと中はもっちり
パスタソースが甘めなので、オリーブオイルとお塩で召し上がっていただいております


最近、厨房内では、どんなコート買う?
と、言う話題でもちきり

寒がりのかもっちさんは、ダウン仕立て限定
おのおのさんは、目をつけていたムートンが売り切れでがっくり

みなさんは冬支度は済みましたか?


染谷はダッフルコートが欲しいかもよ


三連休、お待ちしていますね

染谷






by quatre4444 | 2014-10-31 21:28
<< はじまるよ。はじまってるよ。 ぼんじゅーる。 >>