人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんじゅーる。



今日は木曜日から始まる新作パスタのご紹介です。


ぼんじゅーる。_d0322726_21274484.jpg
*栗ときのこのクリームパスタ*

ほんのり甘い栗のソースに二種類の白いきのこ、
塩気のきいた生ハムとブラックオリーブがアクセントになっています。
刻んだ栗とホワイトセロリも全部一緒に食べて、
秋の香りが広がるパスタです。




そして、同じく木曜日から始まる季節のドリンク。


ぼんじゅーる。_d0322726_21395842.jpg
*きな粉ラテ*


国産大豆を使用したきな粉を黒蜜ときび砂糖でほんのり甘く仕上げました。








急に風が冷たくなってきました。

秋を感じられるパスタとほっこりラテで
身も心もあたたまりにいらして下さい。









私事ではありますが、先日お休みを頂いてオーストリアとフランスに行ってまいりました。

少しですが、私の撮った写真でパリ気分をおすそわけです。

ぼんじゅーる。_d0322726_21494119.jpg

ぼんじゅーる。_d0322726_21493361.jpg
ぼんじゅーる。_d0322726_21492640.jpg
ぼんじゅーる。_d0322726_21491701.jpg


エッフェル塔以外の写真は、ベルサイユ宮殿のお庭の写真です。

とっても広大なお庭の中に村があったり、ヤギさんがいたり…
広すぎて小一時間迷ってしまいました。



余談ですが、オーストリアの宮殿のお庭ではリスが飛びかかってきたのも忘れられない思い出です。

ぼんじゅーる。_d0322726_21580177.jpg

決定的瞬間!!






お休みを頂いて普段とは違った環境で過ごしてとてもリフレッシュできました。








ぼんじゅーる。_d0322726_21495077.jpg
こちらも決定的瞬間!!
舌出てますよ!!







長くなってしまいました...

ご近所の可愛い猫たちと、皆さまのお越しをお待ちしております。




ごうだ


by quatre4444 | 2014-10-28 22:12
<< ロールケーキとパンのお話 南瓜のマフィン焼いてます >>