人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の実のキャラメルタルト、はじめました。

本日はたくさんのお客さまにお越しいただきました。


ありがとうございました。


店内に入れなかった皆様、申し訳ありません。


また、お待ちしています★


 


さて、本日から土日・祝限定で『木の実のキャラメルタルト』をはじめました。


CIMG0584 


チョコレートのアーモンド生地にキャラメルクリーム、そしてナッツがたっぷり


です。


ぜひ、お試しください。


あしたも、皆さまのお越しをお待ちしております♪


 


                          (naho)


by quatre4444 | 2010-11-27 21:19
<< X'masお料理・ケー... お待たせしました >>