人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のお知らせ

3月に入りました。


春一番も吹きましたが、また寒さが戻ってしまいましたね・・・


もう少し寒い日々が続きそうではありますが、春気分メニューを


はじめました。


■今月のパスタ■□■


CIMG0902 
『菜の花のペペロンチーノ』


菜の花のほろ苦さに、カリフラワーとスナップえんどうの甘み


も加わって春気分満載のパスタです。


ドライトマトもアクセントになっています。


 


また、みかんと白あんのショートケーキは終了し、いちごの


ショートケーキをご用意しています。


ドリンクは今月中旬くらいより春らしいドリンクに変わる予定


です。


みなさまのお越しをお待ちしております。


 


早く、雨やみますように☆


 


                     (naho)


 


 


by quatre4444 | 2011-03-01 20:03
<< 今、私にできること お知らせです >>