人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金週間

やってきました、世間は黄金週間で わくわく ですね


 


キャトルも 今月は 土呂にある 天然酵母の おいしくて やさしい パン屋さんとの コラボで 


わくわく


です


今日から 始まりました、第3弾は。。。


CIMG9692


『押麦とジャークチキンのサラダボウル』


ジャーク = スパイスなどに肉などを漬け込む


もとは ジャマイカの 代表料理なのですが、今回のサラダボウルでは、


プチプチの押麦と ヨーグルトソースと たっぷりの 野菜たち!!と、まぜまぜして 召し上がれ☆


 


CIMG9675


そして、急に暑くなったので


明日から急に始めます(笑) 


  『マンゴーラッシー』


一足早い 夏を 感じてみたかったのです


 


そして5月の予告。。。


CIMG9706


『日向夏のレアチーズケーキ』


宮崎の名産・日向夏。


身の回りの 白い皮が あまくて おいしくて はまりました


そして レアチーズケーキになりました!!


5月1日から 始まる予定です♪


 


楽しみが 盛りだくさんな 春


 


お待ちしてます☆☆


 


あまたろう


 


 


by quatre4444 | 2012-04-28 21:48
<< about new pasta!! カンパーニュ >>